忍者ブログ
「子育ては一大事業である。だが、いまだかつてその適性検査が行われたことは無い」 (バーナード・ショー)
[66]  [64]  [63]  [62]  [60]  [61]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は検診だった。

最近調子がよかったから大丈夫かなー、安定期だし。と思って月・火と出張。
月は近隣だったから何でもなかったものの、火は高速で1時間半。
帰宅したら、移動で疲れたのかだるい。
水曜日はお腹が痛い。
休もうかと思ったけど、やらなきゃいけないこともあったので仕事へ。
仕事をしたら+(プラス)頭痛。
そしてようやく今日検診。
隣の市の病院の産婦人科が来年5月に閉鎖されるせいか激混み。

いつものように検診は淡々と進み、「相変わらずお腹痛いです」と。
見てもらったら「張ってるねぇ」
(やっぱり、そんな気もしていたけど、そうかな~なんて軽く思っていた)
出張の話もして、「5ヶ月でも流産しないわけじゃないからねぇ」「そうですよね・・・」「できるだけ安静にして。薬出しておくから」「はい・・・」

子宮収縮を抑える薬の次は、お腹の張りを抑える薬です。
薬漬け。
前のときは便秘・風邪のとき以外、飲んだことなかったのにな・・・(あったのかな・・・)

ストレスをためないこと、無理をしないこと、安静にしていること。
ワーキングマザーには難しいなぁ~
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/01 かめ]
[05/16 ぶろぐひろば]
[05/07 風音]
[05/06 kazu]
アクセスカウンタ
2008.4.10設置
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]